« LOVES JACK | トップページ | オールデンの経済学 »

2016年7月 5日 (火)

こんなもの食べています(ポルト篇)

Img_9252

ポルトガルへの出張
羽田発の
ルフトハンザドイツ航空は
アップグレードしてくれました。
キャビア食べ放題。
久しぶりにキャビア食べました。
おかわりはしなかったけれど
うまい。

Img_9255

遅いランチというか
早い夕食は
日本食です。
見ただけでも楽しい。

Img_9266

牛の西京漬けなるものです。
独特の香りがある肉でした。

到着前の食事は
アラカルトで選ぶもの。
これはシーフードのペンネです。

Img_9270

そしてこの日は
フランクフルトで乗り継いで
ポルトガルはポルトまで。
途中の夕食です。

Img_9279

仔牛です。
ポルトで一杯と思っていたら
ホテルについたのが深夜プラス1という
まさに微妙な時間帯だったら
バーが閉まってしまいました。

Img_9296

朝ごはんは
ポルトのホテルで。
甘いパンがいろいろあるのが
嬉しいです。

この日の遅いランチは
ホストを務めてくれたアウディが
サンタマリア・デ・アラウカという
修道院に
ケータリングをもちこんで。

Img_9391

イタリアでいえば
仔牛のスカロピーネというかんじです。
そして夜は
リゾートホテルでのBBQブッフェ。

Img_9434

これなんだと思います。
うなぎです。
でもぜんぜん香りがありません。
スペインでブツ切りの煮込みを食べたときは
ちゃんとうなぎでした。

Img_9616

翌日のホテルでは
やはり甘い小麦系のオンパレード
どれもおいしいのです。

ルフトハンザ機で
ポルトからミュンヘンへ向かうときのランチです。
ポルトといえば塩ダラ。
マッシュドポテトが新鮮でした。
フォアグラといい
このランチ最高でした。

Img_9646

ミュンヘンでは乗り継ぎ時間が
30分を切っていたので
焦りました。
滑り込みセーフ
すぐ寝ようと思っていたのですが
興奮していたせいか
ご飯を食べてしまいました。
豚のあんかけ風味。
悪くないですが
日本では深夜を回っていました。

Img_9653

そして羽田に着く前の
朝ご飯。
これもザペニンシュラ東京かな。
がんばっています。

Img_9655

こればっかりは
なかなか変わりませんねー
でも少しずつ前進しているかんじがあります。
つけあわせとか。
帰ってきた!というかんじです。

|

« LOVES JACK | トップページ | オールデンの経済学 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104355/63859320

この記事へのトラックバック一覧です: こんなもの食べています(ポルト篇):

« LOVES JACK | トップページ | オールデンの経済学 »