« ずっと作られていてほしい | トップページ | ホテル物語(Felisia Resort) »

2016年6月22日 (水)

ホテル物語(Hugo Hotel)

Img_8181

つくづく思うのは
(ってほど知らないんですが)
日本には
”知られざる”ホテルが少ないってことです。

出張にいくと
こんなに立派な(リゾート)ホテルが!と
驚かされることしばしです。
自動車メーカーの出張が多いのですが
よくまあこんなところをと
感心することしきりです。

上はキャデラックの取材で出かけた
NYCソーホー地区
グリニッチにある「Hugo Hotel」
20階ぐらいあって
屋上にバーのあるホテルです。

特徴は画像でわかるかもしれませんが
マホガニー調の飾り板。
アメリカっぽいかんじですね。

Img_8273

レストランは
メニューは
なんちゃってイタリアンなのですが
ホテルはコンフォートが第一なので
こんな(僕たちからみてですが)
アメリカンになるのでしょうか。

Img_8226

20階建てぐらいで
屋上にもバーがあったようですが(未訪)
スタイルがちゃんとあります。
下のように
レセプションのベンチも
ポリッシュされています。
ディテールへのこだわりが
気が利いています。

Img_8524

サービスはダメですが。
3泊したけれど
フロントマンは
顔も名前もおぼえてくれませんでした。
しようがないですか。


|

« ずっと作られていてほしい | トップページ | ホテル物語(Felisia Resort) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104355/63814405

この記事へのトラックバック一覧です: ホテル物語(Hugo Hotel):

« ずっと作られていてほしい | トップページ | ホテル物語(Felisia Resort) »