« オニツカタイガーと人生 | トップページ | クルマの広告の話 »

2016年6月 1日 (水)

BARチェローナといううまいバル

Img_7253

仲良くしてもらっている
飲食会社が
新店「BARチェローナ」を
白金高輪にオープンしました。

看板料理は
自家製の生麺にはじまり
ソースも食材も無添加にこだわった
「無添加焼きそば」

これだけはランチもディナーもやっていて
眼の前の鉄板で作ってくれます。
サイドオーダーで
とろけるような牛すじとかも頼めます。

夜はサンセバスチャンやバルセロナにあるような
バルを目指しているとのこと。
鉄板を使ったメニューは
かなり現地っぽいミートボールから
鉄板焼きも得意な会社にふさわしく
うまい牛肉の鉄板焼きなどまで。

Img_7317

こういうスタイルのお店
これからどんどん増えそうです。
僕は好きなスタイルなんですね。
カウンターというのは
軽い気持ちで座れるから
歳とってくると気楽です。
長いしそうな料理が多い店なんですけれど。


|

« オニツカタイガーと人生 | トップページ | クルマの広告の話 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104355/63709938

この記事へのトラックバック一覧です: BARチェローナといううまいバル:

« オニツカタイガーと人生 | トップページ | クルマの広告の話 »