« 大木屋はなんでもボリュウムあり | トップページ | トリエステで食べたもの »

2016年5月27日 (金)

カレーにはさまれた一日

Img_7505

カレーにはじまりカレーにおわる
一日だったという
他愛もない話なのですが。

ミュンヘン経由で
トリエステまで飛んだときです。
この日の朝はANAのラウンジでカレーです。

ルフトハンザ機では減塩メニューに挑戦

Img_7513

サーモンの前菜です。

Img_7516

メインはなぞの白身魚
難しいのかもしれないですが
CA
ちゃんと食材のこととか
伝えられるようにしてもらいたいですなあ。

Img_7518

もういっかい減塩メニュー
今度は鶏です
やはり味はありませんが
鶏の味が多少あってまだまし。
マスタードとか
辛い調味料がついてくるといいのですが。

Img_7527

そしてミュンヘン空港の
ルフトハンザのラウンジで
ついカレーライスを。
しかし逆に塩っぱすぎて
かなり残すことに。
ライスはパラパラでとても素晴らしいのですが。
(僕はバスマティ米のようなパラパラ米
カレーにはベストと思っています)
そんな16時間でした。
(そのあとも旅は続きました)


|

« 大木屋はなんでもボリュウムあり | トップページ | トリエステで食べたもの »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104355/63681686

この記事へのトラックバック一覧です: カレーにはさまれた一日:

« 大木屋はなんでもボリュウムあり | トップページ | トリエステで食べたもの »