« 最も美しい村のワインと柳忠之さん | トップページ | 現場でおどろいたこと »

2016年4月 6日 (水)

名駅での出合い

Img_2879

ジャガーXFの試乗会のあとは
名古屋駅で解散になったので
僕はオウプナーズのヤマグチ氏と
カメラマンのアラカワ氏と
地下の飲食街へ。

知っている店が
あまり多くなかったけれど
とりあえず矢場とんだろ、と
足を向けてみると
長蛇の列!

しかたなく
近くの「鶏開総本家」なる店で
尾張鶏飯なるごらんのものを。
まったくフツウでした。

知らない土地で
おいしいものにありつける確立は
地球に生き残った
ただ一人の男と
ただ一人の女が出合うぐらい
難しいのかもしれません。
だから食べログとか流行るんですねえと
改めて思いました。


|

« 最も美しい村のワインと柳忠之さん | トップページ | 現場でおどろいたこと »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104355/63448224

この記事へのトラックバック一覧です: 名駅での出合い:

« 最も美しい村のワインと柳忠之さん | トップページ | 現場でおどろいたこと »