« 現場でおどろいたこと | トップページ | ミラノでびっくりな遭遇 »

2016年4月 8日 (金)

かなり僕好みの店

Img_2461

かなり僕好みの店に
偶然出合いました。
ごく最近息子さんが生まれた
D社のハマダさんが連れていってくれた
神宮前交差点そばの「藤乃」。
ベテランの男性二人でやっている
日本料理店です。

Img_2456

ことさら高級感は追求していないけれど
こざっぱりとした店の雰囲気といい
旬のものを重視しながら
上の若竹煮もあれば
ハムカツもあるといった
メニューといい
いい意味で力みのないかんじ。

ギラギラした大将がいて
あれはどうだ
これはどうだと
勧めてくるエネルギッシュさに
少々へきえきとしている身としては
ここはかなり高得点。
おじさんによく合う店です。

|

« 現場でおどろいたこと | トップページ | ミラノでびっくりな遭遇 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104355/63450588

この記事へのトラックバック一覧です: かなり僕好みの店:

« 現場でおどろいたこと | トップページ | ミラノでびっくりな遭遇 »