« メルセデスの新型SUVがよい | トップページ | さよならアウディフォーラム »

2016年3月 3日 (木)

SLと小さな物語

Img_0230

メルセデスベンツSLの試乗会のため
同車のメインマーケットである米国の
西海岸で行われた試乗会に行っていました。
これはサンディエゴ近郊の
パイ専門店でのティーブレイク。

Img_0215

小さな町で
ティーンエイジャーが
学校のあと
アルバイトしていたりしていました。
アップルパイと
コーヒーを飲んでいると
眼の前に
Old and Rare Booksと書かれた店が
あったりして
時間があれば寄ってみたいと思いました。

Img_0238

僕は(それに僕の世代は)
こういう
アメリカ(にかぎらず)
小さな町に弱いようです。
小さい頃から親しんできた
さまざまな物語のせいでしょうか。

|

« メルセデスの新型SUVがよい | トップページ | さよならアウディフォーラム »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104355/63288020

この記事へのトラックバック一覧です: SLと小さな物語:

« メルセデスの新型SUVがよい | トップページ | さよならアウディフォーラム »