« 前輪駆動のメルセデス | トップページ | 野菜ジュースのようなカレー »

2016年3月23日 (水)

ちょっとまずいランチ

Img_1347

別に激ウマでもないし
サービスのかんじがいいわけでも
店内の居心地がいいわけでもないけれど
つい足が向いてしまうのが
大門交差点そばの「味芳斎」(本店)

本当は支店のほうが
オススメなんですが
仕事関係で大門交差点そばに
いることが多いので
選択としてこちらになってしまいます。

これはナスの辛み炒め
シャキシャキ感がありますが
ナスがもうすこし厚めだといいでしょうね。
味付けはよくて
適度な辛みに
ニンニクが上手にからんでいます。

じつはそれがくせ者で
このあいだは
インタビューがあるというのに
食べてしまいました。

僕と会ったひと
申し訳ないです。
そこには
英国人も含まれています。

Img_1404

ロールスロイスのこのひとに
この場を借りて
謝っておきます。
ちょっとまずいランチです。
しかし……
あんなニンニクのランチ食べに
周辺のサラリーマン(美人OLたちも含む)来ていますが
大丈夫なんでしょうか。


|

« 前輪駆動のメルセデス | トップページ | 野菜ジュースのようなカレー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104355/63360910

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとまずいランチ:

« 前輪駆動のメルセデス | トップページ | 野菜ジュースのようなカレー »