« SLと小さな物語 | トップページ | SLとステーキ »

2016年3月 4日 (金)

さよならアウディフォーラム

Img_0878

原宿は明治通り沿いの
アイコン的な存在になっていた
アウディフォーラムがクローズしました。
賃貸契約のようですが
その最後のパーティが
フォーラムで行われました。

最後は悲しいのですが
ドレスコードはピンクか白のものを
身につけてということで
(僕は忘れましたが)
意外にもはなやかなイメージでした。
桜の枝も随所に飾られていたりで。

フォーラムは10年前にオープンして
カール・ラガーフェルトが
アウディ車を撮った写真展とか
おもしろいイベント
いくつも記憶しています。

Img_0890

アウディはクルマもさることながら
文化や社会に関する活動もさかんで
本当はその発信の場があったらいいのにと
ファンとしては思っています。
またどこかに
新しいアウディフォーラムが出来ることを
期待しています。

最近アウディジャパンは
社長交替があったり
はたから見ているだけですが
少しセンチメンタルな気分にさせられます。
いいパーティが終了した後の
楽しさというかんじです。

|

« SLと小さな物語 | トップページ | SLとステーキ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104355/63296373

この記事へのトラックバック一覧です: さよならアウディフォーラム:

« SLと小さな物語 | トップページ | SLとステーキ »