« セリーナ・ウィリアムズが語る | トップページ | ロールスロイスの夜明け »

2016年3月17日 (木)

すごいペア

Img_7217

世のなかに
すばらしいペアがあるとしたら
こんなかんじでしょうか。
まあ
少なくとも
男にとっては
(きっとこればかりは年齢関係なく)
かつどんとそばは最強のタッグですな。

僕が渋谷(東急ハンズとか)に行くとき
つい寄ってしまったりするのが
NHK前のそば屋「大菊」
こう書いては失礼ですが
わざわざ行くほどの店ではありません

特徴は
もりそばを大盛りで頼んだ時の
すごい大盛り感。
それでいて価格は
けっして高くない。
サラリーマンに人気のはずです。

つねに混んでます
NHKの人が来ているのかな。
でも昼に
あんなにカーボローディングして
大丈夫だろうかと心配になりますよ。

ここでは
いつもNHKがかかっています。
でもふと思い出しました。
赤坂の韓国料理「青松」は
いつも日テレです。
TBSのお膝元なんですけどね。笑


|

« セリーナ・ウィリアムズが語る | トップページ | ロールスロイスの夜明け »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104355/63177732

この記事へのトラックバック一覧です: すごいペア:

« セリーナ・ウィリアムズが語る | トップページ | ロールスロイスの夜明け »