« 富士そばのおもしろさ | トップページ | ちょっとまずいランチ »

2016年3月22日 (火)

前輪駆動のメルセデス

Img_9029

いま出ている
「メルセデスベンツマガジン」に
前輪駆動ファミリーの試乗記などを
書きました。

収録は寒い日でしたが
春に出ると思い
あえて薄着を。
しかし雑誌が出たいまも
けっこう寒いですね苦笑。

メルセデスの前輪駆動ファミリー
僕がとりわけ
よく出来ていると思うのは
スタイリングコンセプト的に
GLAというSUVです。

いっぽうで
Aクラスに対して
Bクラスは
荷室容量がうんと大きいということも
今回あらためて思い出しました。
Bクラス買う意味
ちゃんとあるのです。

若い人のクルマのように
思われているふしもある
前輪駆動(4WDもありますが)の
これらの5台
おじさんが乗っても
なかなかイキに見えると思います、

逆に
自動車のこと
いろいろわかったうえでの
選択というイメージすら。
そこがいいのでしょう。


|

« 富士そばのおもしろさ | トップページ | ちょっとまずいランチ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104355/63348613

この記事へのトラックバック一覧です: 前輪駆動のメルセデス:

« 富士そばのおもしろさ | トップページ | ちょっとまずいランチ »