« ボルボXC90の上質感に感心 | トップページ | クルマを喋る »

2016年2月19日 (金)

エイミー・シューマーが語る

234_amy_shumer

先頃主演した
コメディ映画「トレインレック」でも
評判のいい
米国の
スタンダップコメディアン
エイミー・シューマーも
ピレリカレンダー2016年に登場。
彼女は下着1枚。

私にとって
ものすごくエキサイティングでした。
ピレリファミリーになることは。
こんなことは絶対ないと思ってましたから。

アニー・リーボヴィッツが写真を撮ってくれるって。
彼女のことをいろいろ調べると、
ちょっとないほどの有名人で笑。
女性を撮ってくれることにかけては
かなりの腕前というので、
私はこれ幸いとばかり引き受けました。

アニーに会ったとき、
彼女はとても静かでかつおもしろい。
どう撮ろうかって言われて、
服のことなにも考えていないって
気づいたんです。

2016年版は服を着て写真をとるって
伝言が伝わっていなかったんです、私に。
いいじゃない。いっちゃえ。
ヌードだ

私はいま34歳。
このあとすべてが垂れ下がるんだから、
撮るならいまよと。
とてもいいかんじでした。
私はイスに腰掛けて、
そうですね、
雑誌のイメージでポーズをとりました。
アニーはお腹出していいわよって。
こんなきれいに
撮ってもらったことありません。

|

« ボルボXC90の上質感に感心 | トップページ | クルマを喋る »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104355/63177494

この記事へのトラックバック一覧です: エイミー・シューマーが語る:

« ボルボXC90の上質感に感心 | トップページ | クルマを喋る »