« 建築家の本懐って | トップページ | カラスからボウイへ »

2016年2月16日 (火)

ボウイゆかりの人たち

Img_7190

しばらくブログを書かないでいたのは
かなり仕事で忙しかったのと
デイビッド・ボウイの訃報があったからでした。

ボウイはファッションを含めて
時代のアイコンでもあったので
たんにいい音源を遺してくれて
ありがとう、ではすまないものがありました。
これはほとんどの人が同様では。

だから
ボウイの死で
自分の人生のアルバムから
思い出をひきはがされたように
感じた人も多かったはずです。

僕はこのあと
GQなどの取材で
鋤田正義さん
山本寛斎さん
高橋靖子さん
それに立川直樹さんといった
ボウイゆかりの人たちの取材をしました。

小学校のときからの
ボウイファンとしては
もっと早く会いたかった方々です。

人生っていつも
遅きに失することが多いようです。
反省しきり。

訃報に接してからしばらくして
中学校時代の友人と
神泉のバーでボウイを聴かせてもらおうかと
ふと立ち寄った時の画像です。
わかるよ、
その気持ちとジーンとしました。

|

« 建築家の本懐って | トップページ | カラスからボウイへ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104355/63180926

この記事へのトラックバック一覧です: ボウイゆかりの人たち:

« 建築家の本懐って | トップページ | カラスからボウイへ »