« ロンドンっ子をびっくりさせる | トップページ | レタスが環境によくない? »

2015年12月14日 (月)

クリスマスオーナメント

Img_4982

このあいだも
触れましたが
クリスマスツリーの
オーナメント
いくつになっても
ジーンとくるものです。

逆にオヤジだからこそという
オーナメントなんて
考えたらおもしろいかなと
思います。

ウルトラマンと怪獣とか
ギターと音符とか
ボーブル(球)は手書き
ウルトラマンだったら
地球を守るから地球のボーブルがいいかも。
楽器だったらロックアイコンとか。
そういうオーナメントで
構成するツリーも
ありかもなあと思ったりします。

いま The Independentのサイトで
大人のオーナメントの特集をやっています。
それがけっこうおもしろかったりします。
来年はやってみよう!と思っています。
(今年やれよって……)

Img_5949

これは我が家の
地球温暖化防止のオーナメント。

|

« ロンドンっ子をびっくりさせる | トップページ | レタスが環境によくない? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104355/62855629

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスオーナメント:

« ロンドンっ子をびっくりさせる | トップページ | レタスが環境によくない? »