« 知られざるラムカレー | トップページ | 探検はインド »

2015年12月 7日 (月)

ギャラリーに行っていますか

Yukatsuruno

ギャラリーというのは
おもしろいものです。
ということを
改めて
先日訪問した
東雲のYuka Tsuruno Galleryで感じました。

僕は最近
ちょいとおっくうで
この世界から遠ざかっていましたが
けっこうおもしろいと再発見。

鶴野ゆかさんがやっている
このギャラリーは
ニューヨークシティで活躍する
アーティストをけっこうな頻度で
とりあげています。

上の画像はガラスの作品で
反射を見せるのがアートになっています。
(映りこんでいるのが鶴野さん)

少し離れていると
こういう世界観もあるのかと
びっくりさせられる表現もありますが
僕個人としては
まあ
いまトレンド?の春画よりはマシだと思います。

新しいものを体験するのは
前向きでいいことです。
もちろん評価の定まった
泰西名画もいいんですけどネ。
GQにインタビュー記事書きました。

|

« 知られざるラムカレー | トップページ | 探検はインド »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104355/62823358

この記事へのトラックバック一覧です: ギャラリーに行っていますか:

« 知られざるラムカレー | トップページ | 探検はインド »