« メタンガスが温暖化にはいいという話 | トップページ | ラーメンより中華そばでしょう »

2015年12月 2日 (水)

ピレリのカレンダー知ってますか

P1590301_2

ロンドンでは
ピレリカレンダー2016年版の
発表会に来ていました。

右から
写真家のアニー・リーボビッツ
米国の慈善家であり美術界の大御所である
アグネス・ガンド
カリスマブロガーのタビ・ゲビンスン
(カレンダーのために髪を切った)
中国の女優であり
国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)の親善大使を勤める
ヤオチェン。

ほかには
ご存知
ヨーコ・オノ
スタンダップコメディで人気のエイミー・シューマー
ロックアイコンの
パティ・スミス
僕が一度会いたいと思っている
フラン・リーボウィッツ
ジョージルーカス妻の
メロディ・ホブスンといったぐあい。

ロンドンのグロブナーハウスで
プレスコンファレンスがあり
夜は
ロックコンサートで知られる
(なにしろ60年代のこけら落としは
ソフトマシンとピンクフロイド)
ラウンドハウスで
ガラディナーがありました。
自動車メーカーの首脳陣も
招かれていました。

P1590438

司会は
ケイト・ブランシェット。
「今度は私も撮ってね」と
さかんに言っていましたが
今回のカレンダーの
ウィリアムズやシューマーみたいに
ヌードになる気あるでしょうか。
とくにブランシェットはなあ……。

ピレリのCEOの隣りの席で
いつも頬杖ついていて
態度悪いかんじでした笑。

これまで
ピレリのカレンダーは
ごく一部にしか配布されなかったものですが
今回はピレリのサイトでも
観ることが出来るようになりました。
実物は大きくて重いです。


|

« メタンガスが温暖化にはいいという話 | トップページ | ラーメンより中華そばでしょう »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104355/62785505

この記事へのトラックバック一覧です: ピレリのカレンダー知ってますか:

« メタンガスが温暖化にはいいという話 | トップページ | ラーメンより中華そばでしょう »